成人式の前撮り撮影だけで お金が何万円も出て行く

匿名

ロシア・ルーブル

23/01/13 11:38:33

着付けと撮影料はセットプランで支払い済みなのに、生花の髪飾り代、成人式用のシェービング代、フェイスエステ、ネイル代、メイク代で 数万円かかる予定です。
写真は残るから、式当日よりも きちんとした方が良いとはいわれましたが、こんなにかかるものなんて知りませんでした。
女の子のお子さんがいらっしゃる方、すごいですね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.25 ロシア・ルーブル

    23/01/13 12:34:42

    >>4
    購入です。

  • No.28 ロシア・ルーブル

    23/01/13 12:38:16

    >>12
    勧められているわけではないのですが、いまって肌質まで綺麗に写ってしまうので。
    残るからそれなりにと思うとこうなるみたいです。

  • No.43 ロシア・ルーブル

    23/01/13 14:10:28

    勘違いされていらっしゃる方がみられるので。
    前撮りのセットプランとは関係なく
    シェービング、フェイスエステ、ネイル、メイクをしようと思っています。
    今回、成人式だったお友達の お嬢さんの お写真を数人から見せてもらったら、もろに分かるくらい画像が良かったので。

    成人式の前撮りは きちんとした方が良いと みなさんから それぞれアドバイスをいただきました。

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。