「アンケート」絆創膏 高いの買ってる?安いの買ってる?

  • なんでも
    • 29
    • メキシコ・ペソ
      23/01/13 01:03:59

    キズパワーパッドは好きじゃないから買わないけど、メーカーはバンドエイド買ってる。
    100均のは粘着力も弱いし、ペラペラじゃない?
    勝手な思い込みなんだけど、バンドエイドこそ最強なイメージだから、他はなかなか買えないし。

    絆創膏じゃないけど、同列にあるのがオロナイン。
    オロナインこそ最強だと思ってたけど、今はポリベビーが無敵の存在。
    ポリベビーみたいにバンドエイドを越える物が現れない限りバンドエイドを愛し続ける(但し、キズパワーパッド以外で)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ