━━━ 國光真耶・國光吟 ━━━

  • なんでも
    • 17941
    • 匿名
      24/04/29 23:15:17

    >>17936
    マヤも2022年3月28日のブログで
    「うっちーさん、世界中が愛に溢れていないときから、完全洗脳解こうと頑張っていたときから、あきら君を応援してくださり、スポンサーになってくださり、いつも愛溢れるご支援をありがとうございます❤」
    って書いてた
    でもこれもなんか怪しいなって私は思ってる

    この3日後に海老蔵さん呼び出してうっちーさんも一緒にあの深夜の長時間の話し合いが行われたんだけど、うっちーさんがただの吟のダンスの先輩って立場だけだったら何しに来たの?って感じじゃない?

    だから吟たちのスポンサー(お金を援助してあげてる人)って立場で参加しようとしたのかなって
    海老蔵ファンのせいで仕事がなくなった、うっちーさんにも金銭的に迷惑かけてる、家族としてどうにかして欲しいってことで

    まあ本当のところはわからんけど、東京に戻って来たばかりでしかも子供がいる人を深夜に何時間も拘束するって時点でねぇって感じの三人組

    • 18

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ