小学生の子を自分の転勤に帯同させるか

  • なんでも
    • 43
    • コンゴ・フラン
      23/01/12 19:53:10

    >>23
    経済的DVする男に子供任せて仕事出来んの?
    学用品足りなくなって買ってくれる?
    私は消しゴムひとつでさえ許可を取らないといけない家庭で育ったから嫌だよ、そんな生活。
    主があってた経済的DVを子供にも体験させたい?

    帯同させて英語の勉強すればいい。
    シンガポールは日本人も多いからコミュニティもあるだろうし、案外日本より生活しやすいかもよ。
    日本の友達とは直接会えなくなるけど、テレビ電話もできるしさ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ