小学生の子を自分の転勤に帯同させるか

  • なんでも
    • 32
    • ユーロ
      23/01/12 19:26:47

    >>27

    そうなんですね!それなら、シンガポールで、インドネシアとか他のアジア圏からのナニーとかを探すのが現実的なのかな。シンガポール、旅行でしか行ったこと無かったけれど、駐在先で日本人が過ごしやすい3Sの1つだったかと思うから、主さんのコメント読んでると子供帯同一択な気がしました。

    シンガポールは、日本人学校も2校あって、高校まであると聞いて、日本人少ない海外駐在組だった私はビックリした事がありました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ