• No.37 ジブチ・フラン

    23/01/12 11:48:39

    小売店でレジやってる。いまだに「袋に入れてくれないの?」みたいな爺さん婆さんたくさんいるし、人にやるから入れろと言っといて有料だと知ると「じゃあいらない」とか平気で言うし、ホント面倒くさい。有料だってこと最初に言ってもこれ。聞いてないのよ。
    いらない時だけ声掛けしてもらう、前のやりとりに戻りたい。レジ袋のこの削減対策、これといって意味ないらしいと知ってから尚更面倒くさい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。