今の子って甘やかしすぎよね

  • なんでも
    • 97
    • モルドバ・レウ
      23/01/12 21:26:42

    娘が学校で、授業中当てられたら答えられないから嫌だし、クラスにいると心がざわざわして落ち着かないって言ったら
    スクールカウンセラーのところ行かせられて
    お嬢さんは人より感受性が強いみたいだからしばらくお休みしてもいいって言われたわ。
    わたしの時代ならそんなこと絶対言われなかった。
    結局、こころの教室とかって別室登校でまともに授業受けなかった。

    授業で当てられて答えられないならちゃんと勉強して行けって思ったし、不登校でお休みにしてる人がクラスに2.3人いるとか聞くし
    簡単に休めるんだなって思った。
    社会人になったらどうするんだろ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ