少し痩せたからやる気になるように褒めて欲しい

  • なんでも
  • ガイアナ・ドル
  • 23/01/11 22:27:32

育児ストレスからの過食を10年
健康診断で怒られながらも響かなかった私
ようやく1ヶ月半で体重8kg減りました
だけど3LサイズからLLになったレベル
スカートブカブカ。入らなかったスカート
はいりました。
皆からしたら2キロ減ったくらいなレベルだけど、やる気継続の為に誰か褒めて欲しい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/30 09:45:31

    何とか続けてます体重は横ばいですが、
    筋トレしておりサイズが楽になりました
    3月上旬まで頑張ります

    • 0
    • 23/01/12 08:26:44

    すごいよ!すごい。それだけ努力できるんだもん、まだまだいける。私もYouTubeみてダイエットしてる。正月3k増えたけど後1kまで落とした。本当は後2k落としたいけど年齢のせいかそこからが無理だからストレッチで筋肉つけて脂肪がつきにくい体を目指してる。

    • 1
    • 23/01/12 08:22:38

    ありがとうございます。主です。マーク出るかな
    なんでそこまで太れたの?って厳しい意見ばかりと予想していたので涙が。

    皆が当たり前にしている生活にしました
    体重測る。湯船に浸かる、腹八分目、お白湯飲む、ストレッチ、浮腫まないようにツボ押し、お菓子は週一。パンよりご飯。ダイエット動画眺める

    激しい筋トレやジョギングまではまだ出来ないです。せめてLサイズに3月まで戻したいですね。あまりにも体重増えていたので本当は半月で10kg落ちるのではって思いましたが。
    華原朋美さんのビフォーな感じでした。リバウンドしない身体に戻します

    • 1
    • 23/01/11 23:55:41

    一ヶ月半で8kg減はすごいよ!
    尊敬する!
    私は今日の午前中の健康診断で体重最高記録出てしまいました。。。
    午後、20分弱ジョグして体操、家で腹筋、背筋やってみた
    これが続けられればいいんだけど

    主さんはどんな方法で減量できましたか?
    聞きたいですー!

    • 2
    • 14
    • ボリバル・ソベラノ
    • 23/01/11 23:50:02

    3LからLLってすごいよ。だって普通の店で服買えるし!

    • 3
    • 13
    • ジブチ・フラン
    • 23/01/11 23:20:36

    めっちゃすごい。
    3Lから…っていうけど、どんなサイズからでも痩せるって時点ですごいよ!
    スカートが入るようになったとか、目に見えて変化があると嬉しいね!私もがんばろーと思ったよ!

    • 3
    • 12
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/01/11 23:20:15

    本当にすごい!よく頑張ったね!
    私も見習って頑張ろう。

    • 3
    • 11
    • アイスランド・クローナ
    • 23/01/11 23:04:12

    何したのか教えてほしい。逆にデブにアドバイスくれ

    • 3
    • 10
    • アイスランド・クローナ
    • 23/01/11 23:04:09

    何したのか教えてほしい。逆にデブにアドバイスくれ

    • 4
    • 23/01/11 22:58:59

    >>5
    CMみたい!笑

    • 2
    • 8
    • ビッグエア
    • 23/01/11 22:57:20

    見た目ほとんど変わらないよ
    継続は力なり
    続けて頑張って!

    • 1
    • 7
    • リベリア・ドル
    • 23/01/11 22:56:14

    何気に言ってるけど凄いことだよ!?
    物凄い頑張ってると思う、でもあんまり無茶しないでね

    • 1
    • 6
    • セルビア・ディナール
    • 23/01/11 22:55:28

    すごい
    めちゃくちゃ頑張ってるね
    この先なかなか減らなくなるけど、諦めず頑張ってほしい
    お洒落ってほんと楽しいよ
    ネットでも何でも可愛いと思った服がサイズ気にせず買えるって最高だしさ
    後8キロ目指して頑張ってみたら?
    Lかもしくはm入るかもよー

    • 2
    • 5
    • アルゼンチン・ペソ
    • 23/01/11 22:52:58

    あなただったらLLからLもすぐよ!
    だって実績があるんだもん
    変わる時、それは今だよ

    • 5
    • 4
    • マラウイ・クワチャ
    • 23/01/11 22:48:41

    一ヶ月半で8キロってなにしたらそんな痩せられるんだ?!
    本当に凄いと思う!

    • 2
    • 23/01/11 22:36:51

    偉い!毎日やってれば必ずもっと結果が出るから頑張ってね!

    • 4
    • 2
    • ウルグアイ・ペソ
    • 23/01/11 22:33:33

    少しっていうから2、3kgかと思った!
    元々が3Lだったとしても、全然少しじゃないよ!
    すごい!
    太ったときはすぐ太ったねって言うくせに、痩せたときはすっごい痩せないと言ってくれないよね。
    旦那と喧嘩したことある。
    どんどんきれいになってミニスカはいて!

    • 5
    • 1
    • CFAフラン (BEAC)
    • 23/01/11 22:30:54

    凄い!かなり痩せたと思うよ!
    倒れない程度に頑張れ!

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ