動物保護系の動画

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ズウォティ
    • 23/01/11 15:10:09

    ないことはないんだろうけど、皆ちゃんと動画に撮ってて凄いなとは思ってる。
    野鳥の巣立ち雛がアスファルトの上でグッタリしているのを保護して、保温や給餌して元気になったら放鳥、なんてのをした事があるけど、放鳥してから写真撮っとけば良かったと少し後悔した。

    • 0
    • 7
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/01/11 13:36:22

    捨て猫は子供の頃、3回くらいダンボールで捨てられてるの見たことはある。そして保護してミルクあげたりしたこともある。
    野ウサギは山でしか見たことないなぁ。
    捏造も絶対あるよね。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • マラウイ・クワチャ
    • 23/01/11 13:13:18

    >>4
    わたしが子供の頃は捨て猫多かった。田舎だからかもしれないけど。わたしや姉兄が拾ってくるからうちは猫5匹いた。

    • 0
    • 4
    • ボリビアーノ
    • 23/01/11 13:09:11

    10年犬の散歩してるけど、捨て猫に遭遇したことないわ。どこにいるんだろう猫って。みんなすごい見つけるよね。

    • 0
    • 3
    • マラウイ・クワチャ
    • 23/01/11 13:06:24

    野良猫が助けを求めて家に来ました!とか多すぎない?

    • 0
    • 23/01/11 13:04:01

    やっぱあれじゃない?名前忘れたけど佐渡島かどこかのでんちゃんの

    • 0
    • 1
    • イエメン・リアル
    • 23/01/11 13:02:48

    捏造多いだろうね
    岸辺で溺れた犬や猫を心マして蘇生する海外の動画も、わざと溺れさせて化死にさせてからやってんだろうなって胸糞悪い

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ