急上昇
ゼニー
夫は唾液の分泌量が多くて(口呼吸だし)
そもそも舐められるのが嫌。
ベチャベチャになるから。
キスは100歩譲っていいとして、耳や下を舐められるのが嫌。耳は耳の穴まで唾液がたれてくるような感覚があるし、下はヨダレがつたって、シーツまで濡れる。でも旦那は自分のヨダレと気づいてなくて、わたしが感じて濡れてると思ってる。
幸せな人だ。
そして、未だにチンコを入れる時スムーズじゃない。なんっでアナルに入れそうになるねん。入れる穴くらいチンコの感覚でわかってくれ。
不器用すぎてセックス中イライラする。
口呼吸なのでハアハアうるさいし口が臭い。
気持ちいときもあるしいい旦那だけど、愚痴りたい夜もある。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~12件 ( 全12件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12 匿名でお願いします
23/01/27 09:55:45
舐められるのは別に構わないかな
わたしもかくれてシルコットのピュアウォーターでふきふきしたりしてる
むしろ、舐められたり噛まれたりするの好きかも
それより口が臭いのは嫌だな
旦那は口臭くないからよかった…
旦那は上手だから
集中しててやってくれるの全部嫌じゃ無い
最後、毎回なかいきしちゃうし、、
返信
No.11 ジブラルタル・ポンド
23/01/27 02:06:33
終わったら隠れておしり拭きで耳とかなめられた箇所ふきふきしてます
返信
No.10 カナダ・ドル
23/01/18 14:55:55
何年かぶりに夫婦でラブホ
クソ旦那はベットに横になりビール飲みながらAV観賞 それもレズ動画ばかり
どう観るならチンが映ってる物にしろ!
返信
No.9 オーラム
23/01/17 15:49:29
口臭いのはやだな
昔の話だけど耳舐められて中耳炎になったことあるから主も気を付けてね
返信
No.8 シンガポール・ドル
23/01/17 15:43:38
そんなに求められて羨ましいよ
返信
No.7 ジェームス・ポンド
23/01/11 11:48:26
主です。
皆さんから言われて確かにわたしが言ったり対策できることもあるし、旦那に甘え過ぎなのかな、と少し反省しました。ありがとうございます。
返信
No.6 CFAフラン (BEAC)
23/01/11 11:27:43
不器用なんてそこじゃない、ここが良いって言えばいいし、タオル敷けば問題なし。
耳は私も嫌だから耳嫌いって言ってる。
そんなことより、私はぎっくり腰なのにそれでも毎日相手してるとか思いやりより性欲優先の旦那を嫌いになりそうだよ。
普段優しいけど性欲になると譲れないのか病気だと思ってる。
離婚したら生活出来ないしなー。
返信
No.5 フィジー・ドル
23/01/11 07:24:56
教えてやらないから成長しないんだよ
返信
No.4 パアンガ
23/01/10 23:53:44
うちと似てる。乗り気じゃない時にされると苦痛で仕方ない
返信
No.3 ジェームス・ポンド
23/01/10 23:42:37
手抜きで独りよがりじゃないからまだましだよ
返信
No.2 ジェームス・ポンド
23/01/10 23:40:48
気持ち悪い
返信
No.1 チリ・ペソ
23/01/10 23:40:05
女扱いしてもらえてるしいいじゃん
返信