女な女性って、マジレス求む

匿名

セーシェル・ルピー

23/01/10 03:36:59

長くレスだからだとか、トキメキが欲しいとか、好きな男性が出来ちゃったとかで割とすぐに男性と寝ちゃう女性っていますよね。

非難したい訳じゃないんです。
本当に疑問で。

そんな人達皆がグラビアみたいにお綺麗では無い。
年相応に腹ボテだったり、脱いだら綺麗なのかも知れないけどやっぱりおばちゃんですよね。

寝る行為さえしなければ綺麗な恋愛で終わるかもしれないのに、寝ちゃうと相手から幻滅される事とか心配ではないのかな?

私もレスだし、旦那は遠くに居るし、そんなに私に関心が無いので、やろうと思えばいくらでも可能。
私は顔が綺麗(ごめん)だから男性からもモテる。でもその分期待値も高いと思うんです。
脱がなければ、桁違いの美人ともてはやされるのに脱いだら大変です。
胸だって昔のように張りがないし、お腹だって変な風に弛んでる。

昔、軽い子に聞いた事はある。かなり貧乳だったから。
そしたら「そんな、恥ずかしいとか考えてる時点で欲情のまま行為を楽しめて無いよ」と言われて、世の中の多くの女性は私なんかより野生的なんだ!とショックを受けた。

割と簡単にしちゃう女性は、恥ずかしいとかの前に、欲求優先ですか?
やりたいから、やる! それだけ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 セーシェル・ルピー

    23/01/10 03:52:32

    >>1
    夜中にありがとう。
    いやいや、私は脱いだら悲惨。
    若い頃はもっと胸が大きければやりまくりたいと思ってました。
    でも、脱いだ時の瞬時の相手の表情見逃さないと思うし、ずっと恥ずかしくて申し訳なくて、事に集中出来ないと思います。

    すぐ出来ちゃう人って、そうじゃないんですよね…

  • No.4 セーシェル・ルピー

    23/01/10 03:55:00

    >>2
    夜中にありがとう。
    でもでも、割とすぐしちゃう人って心の繋がりや信頼関係築く前にやってませんか?
    心の前には、体しか無いのにその体が幻滅されちゃうのが恥ずかしいとか、申し訳ないとかは無いんですかね?
    もうそれが不思議で不思議で…

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。