近所だからって仲良くする必要なし?

  • なんでも
    • 25
    • ケイマン諸島・ドル
      23/01/10 09:13:13

    >>6まさにうちの近所と一緒で思わずコメントしてしまった。そう、積極的に親が出てきて遊ばせたがる親は本当に距離感がおかしくて子供が遊びたいってわけじゃなく親が常に誰かと繋がってたい!一緒じゃないと駄目!ってタイプ。私はそのママからのストーカーじみた行為に参ったよ。

    むりやり仲良くなんてしなくてもいいと思う。ご近所で、ましてや子供が絡んでくる関係は本当に微妙なバランスで成り立つからむしろ軽めのお付き合いが正解な気がする。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ