急上昇
ブル
旦那が年末風邪ひいて帰ってきてコロナインフルどちらも陰性、そして案の定私も感染しました。どちらも陰性。ただ私は風邪を引くと気管支炎というか咳がすごく、咳すると吐くみたいな症状になります。年明けからかかりつけ医に連絡してるのですが本日の予約は終了しましたと毎日断られてます、なにか緩和できる市販薬ご存知の方いますか?喉も激痛でここ数日プリンを少しだけ食べただけです。1に続く
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません