• No.21 円もたけなわ

    23/01/08 21:28:20

    高齢で授かったのに可哀想って

    初産だと高齢になって二人目以降はならないのはなんでなの?
    友達389二人目。でも本人は看護師、旦那も40後半だが会社経営
    友達も海外旅行だったり頻繁にいったり独身を満喫した後の裕福な結婚生活。
    今どき高齢も何も感じない。
    困らなければ良いんじゃない?
    20代で産んでも離婚多いし(自分も)。高齢の方が離婚率少なそうだし

    事故と高齢出産全く関係ないし。

  • No.25 カタール・リヤル

    23/01/08 21:40:04

    >>21
    若かったら、落ち着いた時子どもをって希望があるけど、これくらいだともう次欲しいとなっても時間が無いから可哀想って意味じゃないかな?
    どちらにしてもお子さん亡くなってしまって気の毒ですね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。