帰省中の親子3人が乗る車が横転 乳児が死亡 新潟県村上市

  • ニュース全般
  • リンギット
  • 23/01/07 20:36:17

帰省中の親子3人が乗る車が横転 乳児が死亡 新潟県村上市
1/7(土) 18:33BSN新潟放送


事故があったのは、新潟県村上市野潟の国道345号です。
警察などによりますと、7日午後2時ごろ、神奈川県川崎市の39歳の男性が運転する乗用車が道路脇のガードロープなどに衝突して横転。車には、運転主の男性のほか、妻と0歳の息子が乗っていて、息子は頭を強く打つなどして新発田市内の病院に運ばれましたが、その後死亡が確認されました。運転手の男性は軽傷、女性は左手を骨折した疑いがあるということです。
家族は村上市内の実家に帰省中だったということです。事故当時、路面は凍結していなかったということで、警察は事故の詳しい原因を知らべています。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • カナダ・ドル
    • 23/01/09 15:52:19

    何しに帰ったのかわからないね

    • 0
    • 23/01/09 15:50:55

    産まれたばかりの孫を見せに帰省する途中…か

    • 0
    • 26
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/01/08 21:40:51

    >>20
    私は、ひょっとしたらきちんと装着できてなかったのかなとおもったけど。
    助手席だと左側にドアが近いから右より左のほうが骨折しやすいのもわからない?
    なんでたったこれだけの報道で「お察し」的なこと書けるの?

    • 1
    • 25
    • カタール・リヤル
    • 23/01/08 21:40:04

    >>21
    若かったら、落ち着いた時子どもをって希望があるけど、これくらいだともう次欲しいとなっても時間が無いから可哀想って意味じゃないかな?
    どちらにしてもお子さん亡くなってしまって気の毒ですね。

    • 1
    • 23/01/08 21:40:02

    0歳児だからこそ見せに行きたかったのかもしれないけど、川崎から新潟も遠いし無理して行かなくても良かったのに

    • 6
    • 23
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 23/01/08 21:34:03

    スピードの出し過ぎで曲がりきれなかったとか

    • 0
    • 22
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/01/08 21:31:41

    >>13 新潟県警村上署は8日、車を運転していた川崎市の小林勝美さんの職業を会社員と訂正し、発表した。当初は無職と発表していた。

    • 0
    • 21
    • 円もたけなわ
    • 23/01/08 21:28:20

    高齢で授かったのに可哀想って

    初産だと高齢になって二人目以降はならないのはなんでなの?
    友達389二人目。でも本人は看護師、旦那も40後半だが会社経営
    友達も海外旅行だったり頻繁にいったり独身を満喫した後の裕福な結婚生活。
    今どき高齢も何も感じない。
    困らなければ良いんじゃない?
    20代で産んでも離婚多いし(自分も)。高齢の方が離婚率少なそうだし

    事故と高齢出産全く関係ないし。

    • 0
    • 23/01/08 21:26:25


    女の人は左手骨折…
    やっぱり泣いたりしてかなんかしらの理由で
    チャイルドシート座らせてなくて
    抱っこしてたのかもね。
    それで事故ったときに左手で庇ったとかで
    怪我かな…と思った…

    赤ちゃんがほんとに可哀想すぎる…
    何がなんでもチャイルドシートには
    乗せなきゃだよね…
    チャイルドシートに乗せてたかどうかは
    報道されてないから
    あまり言えないことだけど
    なんとなく想像つくわ

    • 1
    • 19
    • 円もたけなわ
    • 23/01/08 21:21:34

    >>17高齢出産なの?
    てか今どき40オーバーでも珍しくないよね
    私自身早く産んで少しだけ後悔してる。
    遅くても余裕があるなら良いと思う。

    • 0
    • 23/01/08 21:00:33

    >>9地元ニュースで現場の映像見たけど、海沿いの道で雪は全然無かったよ。緩やかなカーブだったけど、脇見かスピードか居眠りか?いずれにせよ赤ちゃんが可哀想だね。

    • 1
    • 17
    • ガイアナ・ドル
    • 23/01/08 09:19:02

    無職、高齢出産 チャイルドシートの有無、、

    ママスタ民に突つかれる要素だらけ

    • 9
    • 23/01/07 22:29:33

    >>8
    6さんは普段チャイルドシート利用してない・利用しない人なんじゃない?
    だから重要なのは分からないんだと思うな。

    • 7
    • 15
    • ガイアナ・ドル
    • 23/01/07 22:22:23

    高齢出産でせっかく授かったのにね

    • 7
    • 23/01/07 22:18:13

    >>13
    お子さん亡くなって、無職が晒されて、新年早々お気の毒…。

    • 13
    • 23/01/07 22:13:47

    >>11
    7日午後2時前、村上市野潟の国道345号で神奈川県川崎市の無職 小林勝美さん(39)が運転する普通乗用車が道路脇のガードロープや道路標識に衝突し横転しました。

    この事故で一緒に乗っていた長男 真陽ちゃん(生後4か月)が頭を強く打ち死亡しました。小林さんと妻(38)もケガをしましたが命に別状はありません。

    • 2
    • 12
    • ジェームス・ポンド
    • 23/01/07 22:09:46

    チャイルドシートしてなかったんだね。
    凍結もしてなかったとなると、脇見運転かな。
    子供が犠牲になるニュースは居た堪れない。

    • 3
    • 11
    • 兌換マルク
    • 23/01/07 22:06:27

    >>10無職なの?書いてないけど

    • 2
    • 10
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/01/07 22:04:11

    父親無職で0歳の赤ちゃんがいて帰省…

    • 8
    • 23/01/07 22:00:08

    なれない雪道だからかな
    先週村上行ったけど、雪多かったから

    • 0
    • 23/01/07 21:39:19

    >>6
    いや、チャイルドシートの有無は大きいよ。

    • 19
    • 23/01/07 21:23:21

    子どもだけ亡くなったとか辛すぎるね。

    • 6
    • 6
    • アンティル・ギルダー
    • 23/01/07 21:22:15

    >>1さっそく叩きたくて仕方ないんだね笑
    かならず責任の所在を探すところが意地汚いわ。

    • 1
    • 23/01/07 21:08:16

    慣れない長距離移動の運転は大変だね
    神奈川から新潟、無茶しちゃ駄目
    子供だけが死ぬとか一番最悪なパターンだね

    • 7
    • 23/01/07 20:51:03

    チャイルドシートに載せてたらね、、、

    • 2
    • 3
    • リビア・ディナール
    • 23/01/07 20:49:02

    この方達がどういう状況で走ってたかはわからないけど、事故のあった道路は雨風や波で見通し悪くなることがあるしカーブも多いし事故が起きやすそうではあると思う。

    • 0
    • 2
    • アリアリ
    • 23/01/07 20:40:07

    脇見か子供に気取られてたかどっちかだろ

    • 1
    • 23/01/07 20:39:58

    チャイルドシートに乗せてたのかな?

    • 16
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ