小3の娘が親戚から心無い手紙を貰いました。どう対処するのがいい?

  • なんでも
    • 149
    • ニュージーランド・ドル
      23/01/08 21:05:49

    >>147
    うちがAB両親の立場だったら教えて欲しいな。「これを全部直したらまた一緒に遊んであげる。これらを全部直したらよし」って書いてあったんでしょ?これって、親戚だからこの程度で済んでるけど、学校のお友達にこんな手紙送ってたら、イジメだって問題になると思うんだけど。娘がこんなふうにお友達に手紙書いてたら、親として、「貴方がこんな手紙もらったらどう感じる?」ってきちんと話し合うべきことだと感じるんだけどな。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ