小3の娘が親戚から心無い手紙を貰いました。どう対処するのがいい?

  • なんでも
    • 139
    • スリナム・ドル
      23/01/08 16:40:15

    >>131
    そうだね。女の子あるあるだよね。こういう意地悪な手紙書く子、クラスにいたわ。まぁ、そういう子は基本的に性格悪いし、あまり頭は良くなかったよね。今親になって、娘のクラスにこんな手紙渡してくる子がいたら、要注意な子扱いだなー。娘さんにわざわざ見せる手紙ではない。主もこの親子のことがあまり好きじゃないんだったら、これを機に疎遠にしたら?もちろん、それとなくだけどさ。
    それとは別に、娘さんの直すべきところは、今まで通り、注意してあげて、直していけばいいかと。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ