学歴や受験関係のトピは必ず老害ショートスリーパー婆さんが荒らす

  • なんでも
    • 2
    • コピー2
      23/01/07 07:25:39

    9 木蓮(崇高) 22/09/08 22:12
    実年齢69だったけ
       
       
    10 匿名 22/09/08 22:18
    ここでは74歳って書いてた。「愛美婆さん74歳だったの?」と
    住民からレスがついた途端に本人だったらしく突然発狂して
    その場に居ない国際妻を叩きだして暴れてた履歴は削除されてるが
    愛美婆さんが暴れたのを見た住民の証拠が残ってる
     
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4068221&commentNo=19

    19 日本テリア 22/05/07 19:22
    74年生きてきたけどモテキなんて一度たりともなかった。
    本当にそんな時が来るの?
    もうちょっと待ってみるか。
       
      
    11 ブラキカム(自由な美) 22/09/08 22:22
    高齢すぎて一見ギャグかと思うほどだけど発言と実年齢は一致してる。
    年金支給日やらデイサービスやら老人用オムツや敬老の日の線香などに
    異常に詳しくて見えない敵を叩く時必ずそういう老人用語を出してくる
      
       
    12 ブラキカム(自由な美) 22/09/08 22:27
    孫ほど若い女の子を追い回して老婆扱いして嫌がらせする際に
    「敬老の日におばあちゃんに線香あげるね!」
    「またおばあちゃんデイサービスのリハビリパンツ盗んだの?」
    「おばあちゃん年金支給日を待って歯ブラシ買ったでしょ!」
    なんて文章がスラスラ出てくるアラフォーがこの世にいる?いないよ。
    どう見ても書いてる本人がデイサービス通いのアラコキ老人張本人。
    年金支給日とかデイサービスの実態とか老人しか知り得ない知識ばっかり。
      
      
    13 匿名 22/09/08 22:29
    >>12
    それは魔論コテをつけた状態で書いた事だから間違いなく本人の発言だしね
        
      
    15 匿名 22/09/08 22:31
    >>9
    愛美婆さんが10年前から使ってる「デネブ」というコテでは自称60代って本人が大昔に書いてるから、現在は70歳前後で間違いないよ。
    デネブというキャラでは孫が居る祖母という設定だけど孫など実在しない。
       
      
    23 では 22/09/08 22:49
    まだ30代になったばかりの国際妻をバア扱いしてイジメる閉経老女
    今夜もショートスリープで寝ずに国際妻を叩いて夜を明かしてください

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ