101回目のプロポーズ、再放送してるよー!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/24 23:35:59

    1回見たら飽きちゃった

    • 1
    • 23/03/24 23:14:18

    田中律子いいね

    • 1
    • 23/03/23 10:27:11

    録画をしていてやっと今から見始めます。
    と言っても始まったの気づいたのが遅くて4話から録画してたんですが。
    もしかしてもう僕は死にませんのシーンってもうやっちゃったのかな?

    • 1
    • 23/03/17 22:36:27

    昔のドラマってその当時に見たから良かったのであって時代が変わった今見てもあんまりなんだよな

    • 3
    • 70
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/17 22:35:19

    本当細いな浅野温子

    • 2
    • 23/03/17 22:09:45

    当時は面白く観ていた。
    今はそれほど観たいとは思わない。

    • 2
    • 23/03/17 22:06:29

    >>67
    始まったのでぜひ今夜もどうぞ。
    あと2話で終わりです。

    • 1
    • 23/03/12 20:40:22

    江口と、田中律子が似合ってる。
    薫さん見てると、どうしてもナンチャンのモノマネを思い出してしまう。
    昔も見てたのに、結末が思い出せないわ。

    • 4
    • 66
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/12 17:46:10

    わたしもテツヤってだけで嫌やった。

    • 2
    • 23/03/12 17:44:18

    つまんない。
    あれ、好きじゃない。

    • 2
    • 64
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/12 17:44:10

    達郎頑張れ!って応援したくなるもんね
    良い作品

    • 2
    • 63
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/12 17:43:25

    めっちゃ面白い!
    BGMもいい

    • 2
    • 23/03/11 18:53:45

    鉄矢もストーカーだけど、浅野温子もわがままだよね。でも大好きだった人にそっくりな人が現れたら迷う気持ちも分かるなあ。
    とにかく主題歌も良い!

    • 4
    • 23/03/11 14:17:19

    もし、浅野温子のご両親が、バツイチ子持ちとの結婚なんて許さん!
    と、大反対しても結婚するんだろうか。

    いくら、亡き元婚約者に似てるとはいえ、 まだ30才だし、わざわざバツイチ子持ちと、結婚しなくても…。
    結婚の条件としてはどうかと。

    42才の武田鉄矢との結婚するとなった時は、ご両親、喜んでたみたいだけど。

    • 3
    • 23/03/11 13:33:17

    桃ちゃんが、あきらめないで欲しいって、葉っぱかけちゃったもんだから。

    • 0
    • 23/03/11 13:30:04

    今回のラスト、武田鉄矢のストーカー化がいよいよ、本格になってきた。

    • 2
    • 58
    • サグラダファミリア
    • 23/03/11 07:41:49

    BGMも主題歌もいい。
    神がかってる。

    青い鳥、菅野美穂と玉置浩二のあいのうたってドラマも良かったなぁ。

    脚本家は男性の方が良いんじゃない?

    • 2
    • 57
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/03/11 07:30:44

    面白くて昔何度も見たけど今思えばすごいストーカーの話だよね。断ってるのに凄くしつこいし。

    • 4
    • 56
    • サグラダファミリア
    • 23/03/11 07:26:34

    温子さんウエスト細い。
    何を食べてたんだろう。

    • 3
    • 23/03/11 07:13:49

    温子さんがバーで泣きながら長谷川初範と飲むシーンで
    いつも腕の産毛がわっさわっさなのが気になってた。

    • 6
    • 54
    • サグラダファミリア
    • 23/03/11 07:07:21

    録画して見てるよ。
    シリアスとコメディのバランスがちょうどいい。
    男の人も女の人も、老若男女ハマるドラマだと思う。
    いい時代だったね。

    • 6
    • 53
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/03/10 22:45:23

    みんな演技上達してるのに石田ゆり子だけ当時から成長してないんだね

    • 4
    • 52

    ぴよぴよ

    • 51
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/03/10 22:36:26

    田中律子の役いいよね浅野温子はイライラしかしない

    • 8
    • 50
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/03/10 22:26:18

    江口かっこよ

    • 4
    • 49
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/03/10 22:22:06

    >>36
    今見てるけど曲がってて笑った

    • 0
    • 23/03/05 06:29:51

    今なら炎上しそうなドラマ

    • 3
    • 47
    • 七川ダム湖畔
    • 23/03/04 21:39:43

    浅野温子さんは、右目から涙出してって言ったら、コントロールして出せる人だって当時聞いたなぁ。

    • 1
    • 46
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/04 21:00:35

    TVerで見てるんだけど、今見ても面白いね。昔も見てたんだけどなんか新鮮。武田鉄矢のキャラが一途で感動するわ。

    ナンチャンと、ミラクルひかるのモノマネも改めて見たら面白すぎて笑った!

    • 3
    • 45
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/04 13:17:24

    >>35
    名作だからいろんな人がモノマネしたよね。
    浅野温子さんのモノマネも。

    • 2
    • 44
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/04 13:15:26

    めちゃくちゃ面白い!
    シリアスなシーンとコメディなシーンのバランスがいい
    豪華なドラマだよね

    • 3
    • 43
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/03/04 11:58:24

    竹内力が爽やかなイケメンでビックリしたよ。
    放送当時リアルタイムで見てたけど、
    現在と同一人物とは思えない。
    当時はこの役が相当ストレスだったみたいだね。

    • 5
    • 42
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/03 22:06:55

    やっとリアタイ出来た。
    SAY YES オープニング聞けた。
    やっぱ良い曲。楽曲に罪はないな。

    • 3
    • 41
    • カーボベルデ・エスクード
    • 23/02/17 22:53:31

    ついに野島伸司お得意の試練が来たね。
    ここから辛くなる。

    • 2
    • 40
    • アルバ・フロリン
    • 23/02/11 09:20:57

    >>39
    何回も見てしまったよ

    • 2
    • 39
    • キャピタル
    • 23/02/11 08:45:00

    昨日の再放送分は良かったね。
    桃子が言った妊娠の事を嘘だと伝えに行って、
    それから、これは本当のことです。
    私、星野さんのこと、好きです。
    って言うシーン、何回観ても感動する。 

    • 2
    • 23/02/10 23:43:24

    >>36
    そうしろって言われてたのかな
    不思議な仕草だよね

    • 0
    • 23/02/10 23:42:02

    浅野温子の告白シーンも良かったし、トラックのシーンは泣けてしまった
    音楽もいいね

    • 3
    • 36
    • キューバ・ペソ
    • 23/02/10 23:40:04

    首折れそうなくらい曲がるよね。温子さん

    • 4
    • 23/02/10 23:36:54

    ウッチャンナンチャンが真似してたの思い出す

    • 5
    • 23/02/10 23:36:16

    浅野温子も田中律子もすごい美人でびっくりした
    竹内力にもびっくり 別人じゃん!

    • 7
    • 33
    • アルバ・フロリン
    • 23/02/03 22:25:52

    今は無くなった向ヶ丘遊園地だね。

    • 1
    • 23/01/27 23:38:32

    >>31
    モノマネばかりされるから、僕はしにましぇんってよく言う人いるけど、実際にそんなふうに全然聞こえないよね。

    • 1
    • 31
    • オマーン・リアル
    • 23/01/24 22:48:29

    リアルタイムで全話見たはずなのに、僕は死にましぇんしか覚えてないや。。
    鉄矢と温子の関係性やあらすじさえ忘却

    • 1
    • 30
    • インド・ルピー
    • 23/01/24 22:45:39

    >>26
    子どもが溺れてるのを助けようとして死んだんだよ。

    • 0
    • 23/01/24 17:49:23

    第3話のラスト、二人とも泣いてしまうのが切ない。
    でもああやって怒りながらも自分の苦しい心情を鉄郎にぶつけるのは、鉄郎に一緒に苦しんでほしい受け止めてほしいという部分もあるからだろうし。

    • 0
    • 28
    • 円もたけなわ
    • 23/01/24 14:37:11

    浅野温子の顔芸がおもしろい

    • 7
    • 27
    • ニュー台湾ドル
    • 23/01/24 14:03:52

    >>26
    あーそうだったね。思い出したよ。
    わざわざありがとうございます。

    • 0
    • 23/01/24 13:58:39

    >>25
    うろだけど飛行機事故かなんかだった記憶

    • 1
    • 25
    • ニュー台湾ドル
    • 23/01/24 13:58:03

    >>21
    竹内力何で死んじゃうんだっけ?
    待子が悲しんで泣いていたのは覚えてる

    • 0
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ