旦那の故郷に引越したい

匿名

匿名

23/01/06 20:18:20

現在我が家は関東住みで、旦那は北陸出身です。
私は旦那の故郷である町が本当に好きで家族で移住したいなと思っています。
義実家も義両親もとても優しくて良い人たちです。ほどよく住みやすくのんびりしていて、教育環境も良いです。

ただ、旦那は仕事が、今後もずっと都内の予定。
フルリモートではありません。
私はパート程度ですが、どこに住みながらでも出来る在宅勤務です。

どうすれば家族みんなで北陸に引っ越せますか?
旦那の定年までは住めないと諦めるしかないのでしょうか。
ちなみに旦那は、転職の意思はないそうですが、住むのは地元が良いと言っています。
何か良いアイデアがありましたらお願いいたします。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。