カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
23/01/06 16:07:35
うち、結婚してからこんな事ずっと毎日だよー 言っても聞かない。改善されない。屁理屈しか言わない。取り分けておいても意味ないし、隠しても見つけ出す人。情けないくらいうちの旦那は変わり者w
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/01/06 16:10:23
>>22 変わり者wで済むレベルじゃないと思うけど… かなりヤバイ食い尽くし系なのに笑って済ませられるなんてスゴイね
23/01/06 16:59:18
>>22 それ変わり者なんじゃなくて、モラハラか発達障害だよ…。
23/01/06 22:50:50
>>22 警察沙汰レベルに暴れたことない?
23/01/07 00:03:20
>>22 元旦那、そんな感じでした。 自己愛だったよ、、 冷蔵庫に入ってる物は全部食べていいもの って認識だったよ。 3人子どもいるのに、3個入りプリン買ったら食べる。
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 03:09:48
12174
2
26/06/24 03:23:43
177
3
26/06/24 03:47:17
76
4
26/06/24 03:49:59
31
5
26/06/24 03:47:32
66
26/06/24 04:40:47
0
26/06/24 02:22:43
26/06/24 04:41:40
9
26/06/24 04:16:16
26/06/24 00:19:58
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.22 UKポンド
23/01/06 16:07:35
うち、結婚してからこんな事ずっと毎日だよー
言っても聞かない。改善されない。屁理屈しか言わない。取り分けておいても意味ないし、隠しても見つけ出す人。情けないくらいうちの旦那は変わり者w
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.25 香港ドル
23/01/06 16:10:23
>>22
変わり者wで済むレベルじゃないと思うけど…
かなりヤバイ食い尽くし系なのに笑って済ませられるなんてスゴイね
No.31 ロシア・ルーブル
23/01/06 16:59:18
>>22
それ変わり者なんじゃなくて、モラハラか発達障害だよ…。
No.32 USドル
23/01/06 22:50:50
>>22
警察沙汰レベルに暴れたことない?
No.49 両
23/01/07 00:03:20
>>22
元旦那、そんな感じでした。
自己愛だったよ、、
冷蔵庫に入ってる物は全部食べていいもの
って認識だったよ。
3人子どもいるのに、3個入りプリン買ったら食べる。