不眠の人いる?

  • なんでも
  • ドル
  • 23/01/06 14:09:36

11月末から不眠。寝つきはいいんだけど夜中に2、3回起きてしまい熟睡感がない。12月末にかかりつけ婦人科で漢方を出してもらって飲んでるんだけど、2日くらい中途覚醒が減りまとめて4時間半~5時間寝られた日があったけどまた戻ってしまった。今は薬が切れて4日目くらい。漢方って効くのかな?寝る前にハーブティー飲んだりヨガやったり色々してるけど、効果はわからない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/06 14:25:16

    >>2
    ヤクルト飲んでない!ヤクルトならすぐ買えるし試してみようかな?

    • 0
    • 23/01/06 14:23:59

    >>1
    サプリ飲んでるんだね、中途覚醒あってもその後深く眠れれば、次の日に影響ないよね。

    • 0
    • 2
    • UAEディルハム
    • 23/01/06 14:17:37

    ヤクルト1000飲んでみた?
    私はスーパーに売ってあるY1000買ってる。
    なんかよく寝れる気がする。夜中に目が覚めないし。

    • 0
    • 1
    • ギニア・フラン
    • 23/01/06 14:14:36

    私は寝付きにも時間がかかるから入眠剤を飲んでるんだけど中途覚醒が多くて、メラトニンサプリを個人輸入して飲み始めてからは眠りがちょっと深くなった気がする

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ