不仲なのに離婚してない

  • 旦那・家族
    • 9
    • ジェニー
      23/01/06 01:47:26

    不仲だよ。家庭内別居状態になってから5年以上経つよ。子どもは1人でもう21歳だから親元から離れて暮らしてる。子どもの前で取り繕う事もしてないし夫婦の状況もよく分かってる。とっくに生活費も完全に別々なのに何で一緒にいるんだろうって我ながら思うけど出ていく為に部屋探しをしてもいい物件が見つからないっていうのも理由の1つだし仕事が忙しくて引っ越しやら何やらできないっていうのも理由かな。普段は会話も普通にしてるしそこまで切羽詰まって今すぐにどうしてもって状態じゃないから何となくズルズルと家庭内別居を続けてるって感じ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ