不仲なのに離婚してない

  • 旦那・家族
    • 23
      23/02/13 11:47:20

    私も離婚してない。
    不仲というか、私が全部折れる、全部我慢してるので家庭が成り立っている状況です。夫はとても幸せだそうです。
    離婚しない理由はお金のみですね。
    子どもは20歳と18歳の二人です。
    子どもが低学年くらいまでは喧嘩したりしていました、夫と喧嘩になりそうな時は子どもは子供部屋へ行かせていました。見せたくないので。
    今は意見を言う気にもならず、夫の好きなようにさせていますが、気持ち悪いし大嫌いです。
    大嫌いですが、お金だけは感謝しています。
    あと数年は大学費用も大変だしもうしばらくはこのままですね。
    子どもの学費が終わったらどうするかな、って感じです。
    子どもも気付いていて、「我慢させてごめん。落ち着いたらお母さんの好きにしていいからね」って言ってくれます。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ