切迫早産の薬の副作用に耐えられません

• 妊娠・出産
    • 103
    • タカ
      23/01/06 18:13:38

スレ主さん、このままだと早産でも対応出来る病院へ搬送か転院する事になると思います。
    個人の産院では対応出来ないので。

転院先でリトドリンやマグセントの使用を勧められると思いますけど、それでも拒否するんですか?万が一早産だった場合、赤ちゃんにトラブルがあった場合はどうします?
    早産の赤ちゃんの管理はNICUです、未熟児医療は公費(みんなの税金)で賄われます。(1ヶ月あたりざっくり150~200万円)素人のあなたが、どこかの文献で読み漁った知識で医師の指示に従えないという事は、治療拒否、放棄してるという事です。

早産だった場合に大変な思いをするのは、赤ちゃんと医療従事者の方々だけであって、決してあなたでは無いという事忘れないでください。
    スレ主さんの素人判断の軽はずみな行動が、周りを巻き込むという事を忘れないでください。

あなたの置かれている状況は、かなり大袈裟に書いてますけどこんな感じです。
    そもそも、その吐き気や体調不良はリトドリンの内服が原因って言い切れるんですかね…

• 0
古トピの為これ以上コメントできません