• No.177 ナイラ

    4QGERxzu+a

    23/01/05 19:40:05

    >>174
    住み始めた時は利便性が良かったりしてもどんどん不便になっていく土地ってあるよ。新興住宅地なんてまさにそれ。
    そこの家を歳をとって売ろうとしても二束三文、子供は利便性のいいところに住んでても同居しようとも援助しようとも言わずただ免許返納しろと言うだけ。

  • No.182 南スーダン・ポンド

    jphIbngBmN

    23/01/05 19:50:24

    >>177うん、普通それも見越して建てるよね。駅近にするとか。それさえも考えてないのかな?

    子供は利便性のいいところに住んでても同居しようとも援助しようとも言わず

    子供をあてにしてるの?すごい毒親。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.185 イラク・ディナール

    G+Lt8rumdc

    23/01/05 20:01:09

    >>182
    あんたがアタマ悪い事は理解出来たわ

  • No.192 匿名

    65a9wthlFT

    23/01/05 21:03:12

    >>182
    見越して建てるって笑
    それ言い出したら津波に遭うとか土砂崩れに遭うとか台風で流されるとか雪の重みで家が潰れるとかそんな人達が全員見越さずにそこで生きてるって言ってるのと同じじゃん。

    全能感バリバリの精神年齢中学生で止まってるの?笑

    頭の悪さに呆れるを通り越してかわいそうになるよ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。