三人目男障害児、子供二人もいるならねぇと言った母

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/01/04 15:01:46

いとこの子供に軽度の心臓の障害が見つかり手術を控えているそうです。
それを母から聞いたのですが三人目も男だって
二人もいるなら、ねぇ?と私の顔を見てきて呆れました
おろせばいいのにってことですか?
ほんとに最低ですね
母は毒親だし昔から偽善者で嫌いでしたが今回の件で更に無理になりました。
どうせいとこには前向きな言葉しかかけてないのは目に見えています。
絶対成功するよとか、男のこ三人!これから賑やかそうでいいわねとか多分そんな感じで
この腹黒女になんて言ってやれば良かったんだろう

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 南スーダン・ポンド
    • 23/01/04 15:08:45

    文章わかりにくい。
    偽善でも前向きな言葉をちゃんと掛けれるお母さんは普通だと思う。
    それを深読みする主さんちょっと病んでないかい?

    • 4
    • 3
    • コモロ・フラン
    • 23/01/04 15:07:55

    「それ本人に面と向かって言える?」

    • 0
    • 2
    • チリ・ペソ
    • 23/01/04 15:07:45

    重篤な障害の合併症で心臓も不具合あるなら大変だけど
    心臓単体で軽度なら患者数は少なくないはず。
    珍しいもんでもない。

    • 0
    • 23/01/04 15:05:14

    残り二人元気なら別に問題ないにゃ、ひとりっ子だったら終わりにゃ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ