実父の扱いに悩んでます へのコメント(No.21

  • No.21 バルボア

    vrGxeXMTx8

    23/01/03 15:05:38

    お父さん年々頑固オヤジになってきちゃってるんだね、お父さんを手懐けるのはお母さんの役目だから主さんはどうしようもないかもね。娘としては、タバコはお父さんの健康を思ってやめてほしいとか、家電に詳しくないならこの機能が付いた洗濯機が欲しいとか、無関心な年寄りにわかりやすく簡潔に伝えるとか、お父さんのことは好きだと伝えながらも言い方接し方を工夫するくらいしか思いつかない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.35 開元通宝

    nCOFHxZUD6

    23/01/03 22:12:59

    >>21
    ありがとうございます。
    やんわり伝えてはいるのですが、実父の強固さに年々話しが通らなくなっているような感じです。

  • No.36 開元通宝

    nCOFHxZUD6

    23/01/03 22:13:04

    >>21
    ありがとうございます。
    やんわり伝えてはいるのですが、実父の強固さに年々話しが通らなくなっているような感じです。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。