格付けのGACKTはヤラセなのかガチなのか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/07 14:05:39

    やらせ

    お茶の作法とかはヤラセだって書かれてたことあったね。
    食に関しては間違いないんだろうけど、ガチな部分とそうじゃない部分はあると思ってる。

    • 0
    • 23/01/07 14:00:25

    ガチ

    誰かとタッグ組んでミスるとキレてたし、だから1人でやってるのかと。

    • 0
    • 23/01/07 13:47:00

    ガチ

    稀にいるよ。ガクトみたいな人。
    ワインや肉、あらゆる食材の味覚と嗅覚が研ぎ澄まされてる人。
    更に聴覚も。
    ダンスみたいなのや、盆栽はよくわからないながらも、野生的なカンで選んで当たってる。
    私の母だす。

    • 0
    • 23/01/07 13:33:49

    ガチ

    ソムリエの講師ですがワインは画面の見た目だけで今のところ毎回正解してます。ワインは見た目で100万のワインが5000円のワインか大体分かります。100万以上のワインってのがそもそも少なくて、100万以上は大体熟成年数が長く、長期熟成ワインだけが持つ色味だけは5000円のワインには出せない。もし騙そうと思うなら古酒を出せばガクトと当てれないと思うがそれはソムリエすらなかなか当てれないし、問題として不完全。ワインは色で8割わかるし香りまであれば正直簡単です。品種当てもそこまで難しくない。ただ味や香りを取れない人が9割なのは確かです。

    • 3
    • 23/01/03 16:42:47

    やらせ

    ガチなんて思えないんだけど。

    • 0
    • 122
    • ノルウェー・クローネ
    • 23/01/03 16:40:28

    ソムリエやワインエキスパートの資格すら持ってないGACKTさん

    あれだけの成績であれば楽勝でしょうけど持ってません

    察し

    • 1
    • 23/01/03 16:40:14

    やらせ

    答え知っていると思う

    • 10
    • 120
    • セーシェル・ルピー
    • 23/01/03 16:15:30

    人間の記憶力として、過去に食べたものと、今口にしたものを正確に比べるのは無理だよ。ガクトはそれをワインに対してしている。
    百万円やそれ以上のワインを日常的に何度も飲んでいる、なら出来るかも知れない。記憶が強固になるから。
    でもそれだけじゃないよ。産地やぶどう品種まで言い当てるんだから。
    数回しか飲んでないのなら普通の人間は絶対に無理
    エグザイルのワイン詳しい人、結構ワイン好きで飲む、勉強もしてる詳しい人であのくらいの分析だと思う。

    もしガクトがワインにあれだけの能力が本当にあるなら、ワイン関係者がほっておかないだろう。

    • 0
    • 23/01/03 16:10:26

    最初の頃はガチ。
    ここ数年はヤラセ。

    • 2
    • 118
    • セーシェル・ルピー
    • 23/01/03 16:07:48

    ヤラセ派だけど、もしガチならあらゆることに
    絶対音感+驚異的な記憶力
    があることになっちゃう。
    人間、違う味、違う楽器、当然時間差なく提示されたら違うと言うことが分かる。これは音で言うところの相対音感だと思う。
    だが、ガクトは音で言うところの絶対音感が味覚、芸術鑑賞にもあることになる。芸術鑑賞なんてそもそもが機械でも数値化したり分析したりするのが難しいだろうにね。
    連勝70っていうのはそういうこと
    で、しかもそうやって分析したこれまでの記憶が、頭に全部入ってないとできないと思う。
    ガチだと思う人は詐欺に合いやすそう。

    • 4
    • 23/01/03 15:51:36

    やらせ

    でしょ、どう見ても。

    • 10
    • 116
    • エレクトロン貨
    • 23/01/03 15:50:32

    前に、テイスティングで出たワインについて、その場で正確に年月などの講釈を言ってるのを聞いてからは、ある程度制作側から問題にするワインを教えて貰ってると思った。
    事前にテスト範囲を教えてるみたいなもんよ
    ヤラセでもないしガチでもないよね

    • 1
    • 23/01/03 15:31:53

    やらせ

    こういうやらせ演出を利用して詐欺コインで儲けたんだよね
    まぁ儲け話の場合、騙される方にも問題はあるんだけど

    • 5
    • 23/01/03 14:38:53

    やらせ

    UFO、幽霊、叶姉妹は信じるけどガクトは信じない

    • 7
    • 23/01/03 14:36:45

    ガチだと思ってる人ってバカなんだね

    • 2
    • 23/01/03 14:34:52

    やらせ

    GACKT自体がヤラセというか

    • 11
    • 23/01/03 14:33:46

    ガチ

    >>101やらせ思っている人w

    • 0
    • 23/01/03 01:55:05

    >>108
    YOSHIKIは良いとこのお坊ちゃん育ちだし変にプライドが高いから、答えを教えると言われても拒否しそうなイメージ
    GACKTはパクリ疑惑、詐欺疑惑、隠し子、人妻と不倫等々、素行が悪すぎだから平気でズルしそうなイメージ

    • 10
    • 109
    • ロシア・ルーブル
    • 23/01/03 01:41:38

    ガチ

    格付け前は、必ず10円ハゲ出来るって言ってたから。

    • 0
    • 108
    • オーストラリア・ドル
    • 23/01/03 01:13:15

    みんなYOSHIKIはガチかもとか思ってるんだね。

    普段の素行ってやはり大切ね

    • 3
    • 107
    • オーストラリア・ドル
    • 23/01/03 01:12:19

    >>66
    アザラシじゃなくアライグマ

    • 0
    • 23/01/03 01:08:38

    ガチのやらせ

    • 2
    • 105
    • オーストラリア・ドル
    • 23/01/03 01:06:29

    ガチ

    私は、そう思って観てる方が面白いから。

    • 2
    • 104
    • ノルウェー・クローネ
    • 23/01/03 00:59:08


    今は完全やらせは出来ないから>>7のひろゆきの言ってる通りだと思う

    これならやらせではなく逃げ道の言い訳が出来る

    • 0
    • 23/01/03 00:43:59

    ガチ

    GACKT正直だから

    • 0
    • 23/01/03 00:40:54

    やらせ

    ガチなわけがない。

    • 10
    • 23/01/03 00:39:44

    やらせ

    GACKTは芸能界に戻ってこなくてよかったのに。

    • 9
    • 23/01/03 00:25:13

    その前にGacktは一流なのか?
    全くもって何して稼いでるんだか謎なんだけど笑

    • 4
    • 23/01/03 00:16:41

    ガチ

    と思う あの人はほんもの

    • 0
    • 98
    • メキシコ・ペソ
    • 23/01/03 00:15:58

    バラエティー番組

    • 0
    • 97
    • セーシェル・ルピー
    • 23/01/03 00:10:13

    やらせ

    これね、感性の問題ではなく記憶力の問題
    ワインであれば、今まで飲んだものがこれだけ正確に頭に入ってるのであれば、何か特殊な能力だと思う。
    サヴァン的な。
    普通の人は感性として、異なる味を比べた味ときに違いは分かる。誰でも。
    ただそれを長期的な記憶として、あれだけ整然と正確に頭に入ってるのであれば、普通の頭ではないと思う。

    ガクトにそういう脳?の特性があるということであればガチだと思うけどね。一回検証してほしい。

    • 2
    • 23/01/03 00:04:29

    やらせ

    YOSHIKIは育ちがいいから分かるけど

    • 3
    • 23/01/02 16:10:42

    やらせ

    がくとでつまんないからみなくなった

    • 7
    • 94
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/01/02 15:30:02

    ガチ

    やらせなら鬼龍院が間違えるって言う演出なしで普通にチームGACKTとして連勝させると思うから

    • 4
    • 93
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 23/01/02 15:17:22

    やらせ

    だから体調悪くなったんじゃないの?

    • 5
    • 23/01/02 15:16:21

    YOSHIKIならガチかも???と思うかもしれないけどどこからどう見ても胡散臭さ満載のGACKTでしょ?
    もうヤラセですって言ってるようなものじゃん笑

    • 23
    • 91
    • ギニア・フラン
    • 23/01/02 15:15:42

    だってさ~ガクトさんは臨機応変にやらせとかにも乗りそうだけどヨシキさんは乗らないと思うんだよね性格的にw
    でも当てていたし~

    • 4
    • 90
    • フィジー・ドル
    • 23/01/02 15:04:00

    やらせ

    Gacktだけ答え知ってると思ってる。
    演じるGacktも大変だね

    • 18
    • 89
    • チュニジア・ディナール
    • 23/01/02 15:02:43

    >>76
    ネットなんて好きに物言わせても楽しかったらそれでいいのよ
    それよりかここで本気になってガチかやらせかを議論してる人に噛み付いてるほうが滑稽
    テレビなんてガチでもやらせでも楽しかったらそれでいいのよーと真剣に叫んでる人が一番のお馬鹿さん
    ネット、ここネットな!
    この私にレス付けて騒ぐ人なんかはもう救えないくらい(笑)

    • 1
    • 88
    • ブルネイ・ドル
    • 23/01/02 15:01:23

    やらせ

    ショーの中での、そういう役だと思ってる。
    もしくは、正解教えてくれないなら
    出ないとか言ってそう。

    • 16
    • 87
    • ギニア・フラン
    • 23/01/02 14:58:06

    まあ霊能力を駆使してとか言われたら嘘やんってなるかもしれないけどさ?
    本当にあるものを当てていくわけだからやらせなくてもいける人にはいけるものだったりしますし~w

    • 0
    • 86
    • マカオ・パタカ
    • 23/01/02 14:57:30

    やらせ

    GACKTだけヤラセな気がする

    • 14
    • 85
    • ギニア・フラン
    • 23/01/02 14:57:15

    >>83
    その理論はどうだろ

    • 0
    • 23/01/02 14:57:10

    >>83
    Gacktはさておき、YOSHIKIは世界的じゃね?

    • 3
    • 23/01/02 14:55:50

    やらせ

    GacktもYOSHIKIもそんなに才能あるならもっと大ヒットしてるはず。

    • 7
    • 23/01/02 14:54:18

    偉そうなこと言ってる76のケツァルが一番アホ丸出しでウケる

    • 0
    • 23/01/02 14:52:22

    ガクトのファンが必死w

    • 4
    • 80
    • イラク・ディナール
    • 23/01/02 14:45:46

    やらせ

    ありえない

    • 7
    • 79

    ぴよぴよ

    • 23/01/02 14:42:37

    やらせ

    台本通り

    • 10
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ