義実家で台所に立つのは嫌? へのコメント(No.98)

  • No.89 主 キナ

    23/01/02 13:48:08

    >>83
    私の言動がイラつかせちゃったのかな、食べ終わった後、先に食べおわった子供達の方を構っていて気づいたら義姉が洗ってくれていたんだよね。ありがとうとは伝えたけどもう少し声かけすればよかった。

  • No.98 ノルウェー・クローネ

    23/01/02 14:01:34

    >>89
    今回に限らず、今までだって義姉が洗い物して来たんでしょう。
    私の方が沢山洗っているって言ってるけど、
    義姉が洗う事は、主にとって当たり前の事だと思っているんでしょう。
    だからムカつくのよ、小姑に。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.101 主 キナ

    23/01/02 14:04:02

    >>98
    違うよ、ほとんど私が洗ってる。それで義姉がありがとうと言ってくれてたよ。義姉が洗うことが当たり前なんて思ってないからこそ、義姉が不機嫌に見えたことが後から気になってた。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。