• No.132 ルフィヤ

    23/01/02 14:37:41

    デイサービスで介護士してるけど、年末年始来所する人は普段から家族のサポートも適当な人が多い。
    連絡帳もちゃんと見ないからお願いした事が出来てないからわざわざケアマネ通さないといけなかったり、そもそも介護自体されずに失尿失便したまま来所する人もいる。
    送迎時、在宅しているのに見送りも出迎えもしないとかね。
    勿論、手厚く介護して貰ってる人もいるけどね。
    年末年始はお休みする人が多いけど、厄介払いされてるなって感じの人は絶対休まない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。