元旦から3日にデイサービスに来るお年寄り

  • なんでも
    • 101
    • 銭形平次
      23/01/02 10:39:40

    頭の悪いママ友や友人だね
    たとえ無知でそう思ったとしても、常識や知性があればそんなこと口に出して言わないよ
    主の言ったことにも、納得するふりさえできないんでしょ?
    一応聞くけど、その人らは自ら同居で自宅介護で何年も過ごしてる経験ないんだよね?
    主、友人関係見直したほうが良くない?

    ちなみに旦那は、いざそんな時がきたら、主をまきこまずに自分一人でお正月24時間体制で見るつもりかしらね?

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ