カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
23/01/02 10:37:40
本当に満たされてる人や、子供が本当に 難関大学に進んだ時は自慢しないし、 ましてや、嫉妬の対象になるような高そうな マイホームを所有してる人なら尚更。 「これ載せたら自慢になるな」ってわかるし、 普通に満たされてる人ならわざわざ自慢しない。 自慢する人って承認欲求が強い人なんだと思う。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/01/02 10:44:55
>>214 えー そんな事思わないな。 マイホーム買いました、遊びにきてねーなんてザラにかいてあるし、そうなんだーくらいにしか思わないけどな。 めんどくさい人だ。
23/01/02 11:01:00
>>214 うちの息子は中堅、難関大学合格できず、そこらへんの田舎国立大学。大学ランキング30位にも入ってない底辺国立。しかもうちは望んでなかった義理親との二世帯住宅だし。自慢する要素がどこにもないから、昨年から自分がみじめになって年賀状は送るのやめてる。向こうからきたら送る程度かな。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 00:43:15
294929
2
26/06/26 00:35:59
28
3
26/06/26 00:32:27
34
4
26/06/26 00:32:59
21
5
26/06/26 00:45:02
20937
26/06/26 00:40:06
0
26/06/26 00:29:01
26/06/26 00:42:20
26/06/26 00:28:11
26/06/26 00:23:50
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.214 リエル
23/01/02 10:37:40
本当に満たされてる人や、子供が本当に
難関大学に進んだ時は自慢しないし、
ましてや、嫉妬の対象になるような高そうな
マイホームを所有してる人なら尚更。
「これ載せたら自慢になるな」ってわかるし、
普通に満たされてる人ならわざわざ自慢しない。
自慢する人って承認欲求が強い人なんだと思う。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.216 人民元
23/01/02 10:44:55
>>214
えー
そんな事思わないな。
マイホーム買いました、遊びにきてねーなんてザラにかいてあるし、そうなんだーくらいにしか思わないけどな。
めんどくさい人だ。
No.223 南スーダン・ポンド
23/01/02 11:01:00
>>214
うちの息子は中堅、難関大学合格できず、そこらへんの田舎国立大学。大学ランキング30位にも入ってない底辺国立。しかもうちは望んでなかった義理親との二世帯住宅だし。自慢する要素がどこにもないから、昨年から自分がみじめになって年賀状は送るのやめてる。向こうからきたら送る程度かな。