息子たちのゴミ箱、絶望的に臭いwwww

匿名

toto

23/01/01 06:02:33

高2、高1、中2男子三兄弟。
彼らのゴミ箱はティッシュの山。
私が毎週ゴミ捨てのために集めるのは、あのウッとくる臭いとの戦いでもあります。
スーパーで肉や魚を入れるビニール袋を、各部屋に置いていますが、しっかり縛らないのであんまり意味がない。
この間、牡蠣小屋連れていったら、精力をついたのか明らかにティッシュ量増えていましたw

ゴミを家庭用ゴミ袋に詰めるのを子供たちにさせたこともあるですが、最後にそれを縛ってゴミ捨て場に出すのは結局私です。
このにおいとのお付き合いは、思春期男子を持つ親の宿命ですかね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.6 toto

    23/01/02 23:24:06

    >>5
    ネット規制をかけていないので見てると思います。
    かけたところで規制をかいくぐるので、無駄かなと思っています。
    調べてみたら、男子の性欲ピークは高校生から20代にかけてらしく、変に抑えつけて問題を起こされるぐらいなら自宅で処理してもらったほうが良いと思っています。
    旦那に聞いてみたら、高校生の頃は週刊誌などのHなページを切り抜いてファイリングしていたらしく、中高生男子とはそんなものかとあきらめました。
    それとなく、振込の案内とかの画面やメールが来たら詐欺だから無視して、とか著作物などをダウンロードしたり他人に渡したりすると犯罪だよ、とは言っています。

  • No.7 toto

    23/01/02 23:34:24

    >>4
    息子たちの生理現象なので汚いとは思いませんが…、とにかく臭いですよね。
    あのウッというかオェってなるニオイがキツイ。

    トイレットペーパーに出してトイレに流してほしい。
    だけど息子達の部屋にトイレットペーパーを置くって不自然ですよね?
    ジュースや食べ物をこぼしたらトイレットペーパーで拭いて流してくれ、と言えば、カンが良ければ気づくでしょうか。

  • No.22 toto

    23/01/06 01:00:56

    >>20
    精液の匂いはわかるんですが、問題はティッシュに放置された精液のニオイなんですよね。
    時間が経つほど、すごいニオイを発しています。本人たちは自分で出したものだから自覚ないんでしょうね。

  • No.23 toto

    23/01/06 01:06:06

    >>19
    うちもありました。次男の部屋の床に拭いた形跡がありました。
    1メートル四方位ありました。高校生って、そんなに飛ぶの?
    そりゃティッシュ使うわ、と思いましたよ。

  • No.32 toto

    23/01/10 02:39:34

    息子らが部活の合宿で数日家を空けたんですが、戻った翌日にはもうゴミ箱がニオっていました。
    ゴミの日まであと2日あるんですが…。はぁ~

  • 広告

1件~5件 ( 全5件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。