• No.20 不思議

    23/01/05 22:35:19

    まるで初めてあの匂いを知ったかのように書けたなと思ったのは私だけ?
    不思議でしようがない。
    みんな処女でいきなり男の子を出産したの?

    普通に男の人と付き合ったこともあり、そして結婚生活も済んだならば、精液はどんな匂いするかぐらいは分かっているだろうが...

  • No.22 toto

    23/01/06 01:00:56

    >>20
    精液の匂いはわかるんですが、問題はティッシュに放置された精液のニオイなんですよね。
    時間が経つほど、すごいニオイを発しています。本人たちは自分で出したものだから自覚ないんでしょうね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。