(妻の)子どもへの暴力 へのコメント(No.64

  • No.61 デシ

    22/12/29 22:23:26

    >>59 ごめんなさい、なぜ手を挙げた人に責任がないのかが分かりません。ここで何があったか詳しく書くつもりはありませんが、血が流れたんですよ。児相も警察も学校もみんな関わってるんですよ。

    この時のことを、なんて言葉、何をお分かりになったつもりですか?

    私たち親子は人生が一変してるんですよ。
    転校も新居も生活をまるごと変えなければいけない状況です。

    片親だったことを負い目に感じてたからこそ作り上げた、子どもの最適な生活環境を今は捨てなければいけないんですよ。

    とても不快で思いやりがないコメントだと思います。

  • No.64 匿名

    22/12/29 22:28:25

    >>61
    主さんの問題と奥さんの問題は別問題です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。