(妻の)子どもへの暴力 へのコメント(No.112

  • No.112 トルコリラ

    22/12/30 03:16:02

    コメント頂いた中で、元妻に対して共有しているのか、元妻に戻すべきなどのご意見や質問がありましたが、すこし説明します。

    私の子は元妻もとても喜んだ、望まれて生まれた命です。
    子どもの母親も私も生まれてきたことを祝福して、お互いに育児を頑張りました。ただ、子どもの母親は産後うつもあり、子育てへの関心が薄く、頑張りましたが最終的には引きこもり状態に陥ってしまいました。

    治療もがんばり、保育園を活用しつつ、私が子どもの世話をする体制に変えた家庭生活を送る中で、どうしても改善できませんでした。最終的にもっと自由でありたい希望を私が受け、生活もそう変わらず、話し合いの末に子どもが小さい頃に離れました。

    今ではより自由(アート?) な生活をしていて、以前あった苦悩から解放されたようです。子どもはとても可哀そうですが、そう思わせないように片親として必死で愛情を注ぎました。

    ※なお、今回発生した事件は元妻と親族にも即座に共有しています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。