義両親がお返しナシと決めても義兄弟に贈るべき?

  • なんでも
    • 7
    • コモロ・フラン
      22/12/29 23:44:55

    >>3
    そうなんです。私達が頑張ってもなかなかできずに悩んでいた時に、義兄弟が結婚するとのことで顔合わせをしたところ、サプライズでデキ婚を発表されました。
    義両親は最初から知っていたのに夫と私にだけ秘密で、せめて事前に言ってくれればこんな冷や汗の出る思いはしなくて済んだのになと。。

    その後私も妊娠して、うっかり同学年です。性別が違うことだけが救いですが、それもどちらがどう思われてるのか…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ