ロストバゲージ経験者いますか?

  • なんでも
    • 33
    • カナダ・ドル
      22/12/29 13:43:36

    大学生の頃、冬休みでイギリスに行った時、一緒に行った友達のトランクが行方不明に。
    ついてないことにその子生理が来ちゃって、私も他の子も終わったばっかりだったから持ってなくて現地で買ってたけど、日本の製品は本当に優秀だよ…ってしみじみ言ってたの覚えてる。

    荷物はどうしたかな。
    確か2日後くらいに見つかったんだけど、ホテルに届けてもらったんだったかな?空港に取りに行った記憶はないな。
    間違って飛行機に積まれちゃったみたいで、トランクだけ他の国に旅行してたらしい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ