ロストバゲージ経験者いますか?

  • なんでも
    • 27
    • ドミニカ・ペソ
      22/12/29 09:41:51

    直通便なのに、経由でもない空港で見つかるのもどうかと思うけど、結構あるんだね。そしてみんな見つかってるんだね。あやかりたい…。

    いちおう海外便だったし、焼け太りを期待しつつ(スーツケースが一番高額なくらいだけど、こっちでは買えないモノもありそうだし、買うのも面倒)、見つかることを期待して明日空港行ってきます!
    電話でも地元掲示板でも言われたけど、もう行った方が早そう。家から車で1時間だけど、路面凍結してなさそうだし。

    はああ、去年は年末コロナだったし、今年は旅行キャンセルだし(泣)

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ