警察官が高齢者を車ではねて死亡させる。これは日本だよ。韓国じゃないよ。自民党・ネット右翼さん

• ニュース全般
    • 23
    • 韓国ウォン
      23/01/04 15:38:14

地元です。すぐ横に並行して太い道があります。事故のあった道はその道が混んでいる際にショートカットとして通り慣れている人が使う道。信号機1つだけですが、かからずに行けます。日常的に出勤で通るような道ではありません。

事故があったのは早朝。田舎なのでこの時間に走っている車はかなり少ない。なのに何故この道路を通ったか、考えられるのは先に述べた1つの信号にひっかかりたくない程出勤に急いでいた。若しくは前方の低速車を追い抜きたかった、でしょうか。

事故現場を通る前には用水路上の小さな橋がありしっかり減速しないと曲がれません。動画を見た人はわかると思いますが、事故の場所から被害者の靴や帽子が数メートル若しくは十数メートルでしょうか、散乱してます。かなりアクセルを踏み込んだ時の事故か、ひいたままそのまま走行したのでしょうか。警察官だからなのか?報道に忖度を感じています。きちんと罰して欲しい。

• 2
古トピの為これ以上コメントできません