iPhoneのカメラのレンズが怖い

  • なんでも
    • 8
    • ネパール・ルピー
      22/12/29 11:07:22

    私もです。
    正確に言えば私もでした。
    集合体恐怖症で、iphone11で最初見たときザワザワして怖かったんだけど、どうしてもiphoneじゃなきゃだめで、12が出ても違う形にならなかったから、諦めるしかなく、電気屋さんで本体を何度も見たり、ネットで写真見たりして慣れてからやっと買って、今は平気になりました。
    お店の人に聞いたら、「そういう人いるんですよねー。」って言ってた。
    どうしてもだめな人はSEにするか、アンドロイドにすることもあるって言ってたけど、カメラの性能や、データの移行を考えると、その選択が出来なかったから。
    もう慣れちゃえば「そんなことあったなー」って忘れてるくらいなんともないよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ