• No.34 ツバル・ドル

    22/12/27 10:51:12

    >>26普段はうちの子たちを預かってもらってるので、母も忙しくそれは無理です。

  • No.47 トゥグルグ

    22/12/27 11:01:53

    >>34
    普段主の子が入り浸ってるから兄夫婦は近寄れないんじゃないの?
    親に預けなきゃ子育てできないような実家依存の甘ったれが、自立してる家庭に向かって何言ってんだか。自分のために親を使い、その親のためと称して兄一家を呼びつける。
    どんだけ自分勝手なのよ。気づけよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.55 ベラルーシ・ルーブル

    22/12/27 11:09:59

    >>47その通り。私兄嫁の立場だけど、入り浸りの小姑たちがいなかったら、嫌は嫌だけど、ずっとマシなんだよね。
    けど義親は全員集合させたいし、小姑は子どもたちを遊ばせたいからって必ずべったりいる。
    子どもたちを遊ばせたいって、かなり強く言われるけど、性別も違うのに、小姑の子たちは遊ぶ友達いないの?って思っちゃうわ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。