今の小学生って祖父母の家に帰省できないほど忙しいの?

  • 小学生
    • 35
    • トゥグルグ
      22/12/27 10:52:22

    忙しいっつか、
    祖父母の家は自分の家ほど魅力的じゃないってことだよ。
    従兄弟と遊ぶより自分の友達と遊ぶのに忙しい。

    トピ文通りだと、主は空いたスキマの日すら休まず祖父母に会いに来いと?
    子どもが忙しいなんて言い訳で、親が休みたいに決まってるじゃん。要は、帰りたくないんだよ。
    主や主の親に「会いたい」気持ちがあるように、相手には「会いたくない」気持ちがあるんだよ。察してあげな。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ