今の小学生って祖父母の家に帰省できないほど忙しいの?

  • 小学生
    • 148
    • Put Your 円's Up
      22/12/27 13:29:34

    まさに兄嫁の立場で、うちの義妹のトピかと思うほど状況が似てる。私ももちろん行きたくないけど、一番は旦那が帰るの渋ってるんだよ。自分の母親と妹の性格の悪さを分かってるから。
    行けば私も元気無くなるしね。
    けど、妹のことはどうでもよくても、あんな親でも老いてきた母親(義父はいない)のこと気になるからって、旦那と子どもだけで帰ってもらったことあるんだけど、そしたら更に私に矛先が向いて批判されまくって、離婚問題まで発展したよ。
    主のとこも兄嫁以上に実のお兄さんに自分が嫌われてると思った方が良いよ。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ