大型連休明けにコロナが流行るのになぜこの時期から流行ったの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/12/27 11:39:52

    >>14みんな内心はすっかり前の日常取り戻してるよね。
    本音はもうめんどくさいと思ってる。

    • 0
    • 16
    • シンガポール・ドル
    • 22/12/27 11:36:11

    月曜日よりも火曜日の方が陽性者数上がるよね。


    さて、今日はいかがなものか…(^_^;)

    • 0
    • 22/12/27 11:27:10

    12月って忙しいくて人の移動が多いから仕方がない。

    • 0
    • 14
    • イラク・ディナール
    • 22/12/27 11:22:43

    学校も終わったからじゃないの?ショッピングモールとか人だらけだよ

    • 0
    • 13
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 22/12/27 11:19:36

    最近コロナワクチン打った人が増えてるからだよ
    ワクチン打つと2週間免疫力落ちるからかかりやすくなる
    それから3回、4回と打った人は接種から3ヶ月位過ぎると免疫力落ちてる

    • 1
    • 12
    • オマーン・リアル
    • 22/12/26 21:51:52

    確か三連休とかあったからだって言ってたよ。
    それをきっかけに増えてったって。

    • 0
    • 11
    • UAEディルハム
    • 22/12/26 21:41:45

    外国人いらないよー。
    特にチャイナ。

    • 0
    • 22/12/26 21:36:25

    >>5療養期間や、濃厚接触者の待機期間が短くなったからじゃない?
    陰性なら3日でしょ。それで出勤して翌日発熱っての何人かいた。

    • 2
    • 9
    • マン島・ポンド
    • 22/12/26 21:34:37

    今の株は、感染力が強いからでしょ。

    • 2
    • 8
    • リンギット
    • 22/12/26 21:33:01

    乾燥してるからかな
    あと1年の疲れで免疫落ちてるとか

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • キルギス・ソム
    • 22/12/26 21:16:14

    忘年会コロナになりたくないからって断ったら笑われたよ。そんな感じだから。

    • 8
    • 5
    • リビア・ディナール
    • 22/12/26 21:14:36

    旅行支援やめてー
    色々制限やめたからだよ。

    • 9
    • 4
    • クウェート・ディナール
    • 22/12/26 21:12:03

    風邪みたいなものにしたい人がいるから。

    • 7
    • 22/12/26 21:10:44

    馬鹿が出歩くから。

    • 8
    • 2
    • ツバル・ドル
    • 22/12/26 21:10:40

    コロナも3年目で気が緩んでる人が増えたから。

    • 4
    • 1
    • 北朝鮮ウォン
    • 22/12/26 21:09:50

    旅行券かなんか発行してなかった?
    あれで流行ってそう。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ