カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
22/12/26 16:23:56
>>170 ごめん。それ羨むって無いよ? アウターと手袋でそこまで喜んで、子供おいてデートするとか、ただの軽い女と思われてるんじゃなくて?大丈夫? 今は、彼氏~より、我が子のことを一番に考えるべきでは? 母親なのに、ちょっと考え方が軽すぎませんか?
22/12/26 16:25:46
>>175 既婚者は旦那さんからプレゼント貰えないし大切にもされてなさそう
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/12/26 16:27:20
>>178 あなたも再婚したら子供込みで大事にされないのでは?笑
22/12/26 16:27:23
>>178 主も彼と結婚したら、かわいそうな既婚者になるってわけね(笑)
22/12/26 16:30:50
>>178 クリスマスに子供無しで、アプリで知り合った人と出掛ける親も珍しいよね? 会った時から、子供も一緒に幸せになろう。とか言いながらまだ子供と会ってもないし、置いていくことに疑問も抱かない男なんてね… 脳内お花畑の母親を持つと、子どもが可哀想で気の毒だわ… 今は、もっと子供優先第一で考えて行動するべき時期だと思うよ?
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 14:57:42
587
2
26/06/23 14:59:05
34
3
26/06/23 14:59:45
294020
4
26/06/23 14:35:27
36
5
26/06/23 14:57:08
96
26/06/23 14:52:35
0
26/06/23 15:09:32
26/06/23 15:06:11
26/06/23 14:47:10
26/06/23 15:03:20
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.175 ジブラルタル・ポンド
22/12/26 16:23:56
>>170
ごめん。それ羨むって無いよ?
アウターと手袋でそこまで喜んで、子供おいてデートするとか、ただの軽い女と思われてるんじゃなくて?大丈夫?
今は、彼氏~より、我が子のことを一番に考えるべきでは?
母親なのに、ちょっと考え方が軽すぎませんか?
No.178 主 バーツ
22/12/26 16:25:46
>>175
既婚者は旦那さんからプレゼント貰えないし大切にもされてなさそう
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.183 ヨルダン・ディナール
22/12/26 16:27:20
>>178
あなたも再婚したら子供込みで大事にされないのでは?笑
No.184 ラリ
22/12/26 16:27:23
>>178
主も彼と結婚したら、かわいそうな既婚者になるってわけね(笑)
No.194 ジブラルタル・ポンド
22/12/26 16:30:50
>>178
クリスマスに子供無しで、アプリで知り合った人と出掛ける親も珍しいよね?
会った時から、子供も一緒に幸せになろう。とか言いながらまだ子供と会ってもないし、置いていくことに疑問も抱かない男なんてね…
脳内お花畑の母親を持つと、子どもが可哀想で気の毒だわ…
今は、もっと子供優先第一で考えて行動するべき時期だと思うよ?