徴用工問題ってもう賠償金払ったし解決済だよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/26 14:26:08

    日韓間では解決済み。
    それ以上でもそれ以下でもないよ。
    あとは、あっちの中でだけの問題。

    • 0
    • 6
    • パアンガ
    • 22/12/26 14:09:34

    いつまでも絞りとれると思うあちらと、お人好しな日本

    • 0
    • 5
    • マン島・ポンド
    • 22/12/26 14:06:59

    おかわり禁止。

    • 0
    • 4
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/26 14:01:32

    >>3
    それどころか、北朝鮮分も渡してるよ。もう使っちゃってないらしいけどさ。

    • 0
    • 3
    • バミューダ・ドル
    • 22/12/26 13:56:58

    日本政府から韓国政府に補償金を渡しているけれど
    韓国政府から民間人に補償金を渡して無かった
    すべて韓国政府が使い果たしてるので今更民間人に支払えない

    • 0
    • 2
    • スイス・フラン
    • 22/12/26 13:50:14

    ゴールを勝手に動かすのが韓国だから。

    • 2
    • 1
    • インド・ルピー
    • 22/12/26 13:48:41

    何十年も前に解決済みのことを、勝手にあちらが解釈を変えて騒いでるだけ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ