• No.42 レオン

    22/12/26 13:50:33

    母親のジャガーさんの方がまともな感覚の持ち主なんだと思うけど、木下さんがちょと違うんだと思う。息子にも激甘だし。
    それに、テレビではジャガーさんが強いみたいな印象になってるけど、実際は旦那が相当な亭主関白みたいだって言うよね。
    ジャガーさんも強く言えないんだと思う。

  • No.44 ジャージー・ポンド

    22/12/26 13:54:31

    >>42
    こうやって母親庇う人割といるけど、母親は母親でやっぱりどこかちょっとずれてる

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.47 ツバル・ドル

    22/12/26 14:03:26

    >>44あの中ではまともだけど妻や母としてのブレーキの役割が果たせてないのが残念に思う。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。