酔っ払って遊びに来た息子の友達に吐かれた

  • なんでも
  • ボリバル・ソベラノ
  • 22/12/26 01:45:10

酔っ払って遊びに来た息子の友達に吐かれた。終電ないなら親に連絡するかタクシー使えよ、新入社員の歓迎会も含めた忘年会だったらしいが忘年会やるなよ。飲ませるなよ。
玄関ホール、洗面台、階段、息子の部屋。
マジで最悪なんだけど、息子に怒鳴り散らしてしまった。 
高校生の息子二人と中学生の息子が手伝ってくれて助かったけどさ、本当に気持ち悪い。消毒液ばら撒いて、乾いた上からスチーム除菌したけど。
本当にいやだ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • アンティル・ギルダー
    • 22/12/26 06:50:03

    もう一人暮らしさせたら?
    そんな年齢で実家暮らしているのもあれだし、酔っぱらった友達を実家に連れ込むのもあれだし
    結局親と兄弟に処理させて最悪じゃん

    • 3
    • 22/12/26 06:12:47

    >>35 
    酔っ払いだから昼までは起きないと思う。
    うちの旦那も同じような感じになったけど13時過ぎに起きてきたよ。
    なんの記憶もございませんという状態だった。
    息子さんも家についてホッとして酔いが回って爆睡してるんじゃない

    • 0
    • 22/12/26 06:07:41

    いつもの男の子批判の釣り

    • 3
    • 22/12/26 06:07:32

    お疲れ様です。最悪だね… クリーニング代と迷惑料込で請求して息子には二度と連れてくるなと言った方が良いね。

    社会人として菓子折り持ってお金持ってシラフの時に謝罪に来い!だわ。
    (私ならその人にもガンガン言う)

    • 3
    • 22/12/26 06:06:57

    >>32
    下の子がゲロの掃除してるのに?

    • 0
    • 35
    • オマーン・リアル
    • 22/12/26 06:05:40

    マジで最悪
    そいつまだいるの?

    • 1
    • 22/12/26 06:04:56

    >>33
    現在家に全員いるのに?ってこと。

    • 1
    • 33
    • コモロ・フラン
    • 22/12/26 06:02:08

    >>30 
    いつまでもママァーママァーじゃないでしょ。
    女の子だったら定期的遊びに来てくたり毎日電話やラインしたりお買い物やランチとかあり得るかも知れないけど、男の子は違うと思う

    • 0
    • 32
    • コモロ・フラン
    • 22/12/26 05:59:50

    >>29 寝たんじゃないの?

    • 0
    • 31

    ぴよぴよ

    • 22/12/26 05:58:46

    >>26
    主の子全員いるのに?

    • 0
    • 22/12/26 05:56:41

    終電なくなったと連絡きて家に入れた息子本人は何してるの?

    • 0
    • 28
    • ソマリランド・シリング
    • 22/12/26 05:50:37

    嘔吐は本当に大変だよね
    新婚の時、うちで夫の友達が酔い潰れて吐いたこと思い出した
    そのあとなぜか私の布団でグースカ寝ちゃって…結局布団一式捨てたよ
    相手の体調も心配だし一緒に飲んで楽しんだ後だから怒りづらいし微妙な気持ちだった

    • 0
    • 27
    • フィジー・ドル
    • 22/12/26 05:33:53

    24ってもう子供でもないんだし、一人暮らししててもおかしくないし、親とか情けないよね。

    • 2
    • 22/12/26 05:28:52

    >>25男の子なんて独立したら帰って来ないって意味じゃないかな?
    いつまでもお母さんお母さんなんて言わないだろうしね。

    • 0
    • 25
    • モルドバ・レウ
    • 22/12/26 05:23:42

    >>6
    ??

    • 1
    • 22/12/26 05:16:46

    みんな心配してあげて優しいね。
    私なら息子に伝えるかもしれないけど、味噌汁の心配までは出来ない。
    起きたら速やかに出て行けって思う。

    汚物処理とかはその人の友だちである長男にさせたら良かったと思うよ。
    来るのを許可したのは長男なんだし。

    • 2
    • 23
    • ニュルタム
    • 22/12/26 05:11:39

    少し寝ます。
    みなさん、ありがとうございます

    • 4
    • 22
    • ニュルタム
    • 22/12/26 05:10:22

    >>20
    えー!危ない、危ない。
    轢かれなくて良かったね、搬送されて回復したあと後遺症などは大丈夫でしたか?
    楽しく飲むなら良いけど人に迷惑かけるのは良くないね。
    コロナに感染し購入したパルスオキシメーターがまさかこんな形で役に立つとは思わなかった

    • 2
    • 21
    • アルジェリア・ディナール
    • 22/12/26 05:04:54

    >>16
    お酒には利尿作用がありますから、お酒を飲み過ぎて失禁(おもらし)してしまう人がたくさんいます。
    朝起きたら濃い目の味噌汁やしじみ汁がオススメです。

    ・両肩を軽くたたきながら呼びかけても反応がない
    ・体が冷え切っている
    ・呼吸が途切れたり、浅くて早い
    ・大量の嘔吐や血を吐いている
    ・口から泡を吹いて倒れている
    ・大小便はたれ流しになる
    こういう場合は呼んだほうが良い。

    意識はないものの普段どおりの呼吸がある場合は、回復体位という姿勢をとらせる。
    呼吸が妨げられないようにする体位。
    体を横向きにし、頭を反らせて気道確保するととともに、嘔吐しても自然に流れるように口元を床に向ける。
    長時間回復体位にするときには、下になった部分が血液の循環が悪くなることから、約30分おきに反対向きの回復体位を変えてあげる。
    急性アルコール中毒になると体温が下がるから上着や毛布などをかけて体を温めてあげる。

    私の旦那がアルコール中毒になった時に義兄が教えてくれ事ですが、参考になれば。

    • 0
    • 20
    • モロッコ・ディルハム
    • 22/12/26 04:55:47

    >>18しっかり調べてあげてて良かった。
    私の息子大学生なんだけど、調子乗って酔っ払らって送って来た写真が道路で友達が寝てたの。
    呼んでも反応ない、吐いた、呼吸が荒い、なんて笑いながら言うからすぐ救急車呼べ!って電話したんだよね。
    やっぱり急性アルコール中毒だったらしい。
    怖い…

    • 0
    • 19
    • フィジー・ドル
    • 22/12/26 04:53:59

    この時期、吐くとか、、ノロだったら最悪だよね。

    • 0
    • 18
    • ニュルタム
    • 22/12/26 04:47:17

    >>16
    パルスオキシメーターつけてみたけど正常値だったよ。
    大イビキをかいて寝てる訳じゃないし、ギュッとつねってたら反応はある。
    呼びかけたら反応はある。
    口からあわをふいている訳でもない。
    呼吸が異常に早くて浅い訳じゃないしまた、息もしっかりしてる。
    近くの夜間救急病院に電話したら大丈夫とのことで大変ですが様子見てあげてくださいと言われました。
    今日は仕事は無理かも知れないから起きたらゆっくり休ませて温かい飲み物などを用意してあげて下さいと言われました。

    • 0
    • 17
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 22/12/26 04:43:53

    そういうのってその場所に「記憶、嫌悪感」が残るんだよね。
    いくら徹底的に除菌して掃除しようと…
    ご愁傷さま(-∧-)合掌・・・

    • 2
    • 16
    • モロッコ・ディルハム
    • 22/12/26 04:31:48

    >>11
    そんな事より失禁するくらいなら急性アルコール中毒かもよ?
    救急車呼ばなくていいの?

    クリーニング代とか、文句は後からでいいからさ

    • 1
    • 15
    • ニュルタム
    • 22/12/26 04:18:58

    >>14 2人とも24歳です。

    • 0
    • 14
    • チリ・ペソ
    • 22/12/26 03:59:52

    息子さんと友達いくつ?
    クリーニング代は後日改めて請求するからって朝話しなよ!
    コロナ禍だし、この時期は胃腸炎も流行ってるからね。

    • 5
    • 22/12/26 03:47:17

    >>12 あなたが掃除や除菌してあげたらいいじゃん。

    • 1
    • 22/12/26 03:45:19

    おもんない釣りすぎる …

    • 4
    • 11
    • ニュルタム
    • 22/12/26 03:43:12

    >>8
    高校生の息子二人に起こされて見に行ったら大変なことになってました。
    眠気も吹き飛びましたよ、千鳥足になっててフラフラして酒臭くて転びながら息子の部屋に行ったようです。
    しかも、長男に聞いたら失禁してるらしいし最悪です、なんにも覚えてないでしょうね。

    • 0
    • 10
    • ニュルタム
    • 22/12/26 03:39:15

    >>7 
    散々吐いた挙げ句ぐーすか寝てるようです。

    • 1
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • ブルンジ・フラン
    • 22/12/26 03:10:08

    又何故そんなにあちこちに。。
    フローリングとかで、消毒液使えない床あるだろうし、
    スチーム除菌して良かったね。
    でも、除菌は主さんするにしても、吐いた物は吐いた人に片付けさせりゃ良かったのに。
    玄関で吐いた時トイレ行かせて、落ち着く迄そのまま軟禁するか、
    いらないバケツ抱えさせとけばまだ良かったのに。
    しかし、私なら2度と酒飲んだ友達は泊めないから
    連れてくるなと言うし、今回吐いた人は出禁。
    てか、コロナ禍に泊まりにくる自体非常識。
    社会人失格。

    • 1
    • 7
    • コルドバ
    • 22/12/26 03:02:41

    そいつ反省してる感じあるの?
    わたしならそいつにまじでブチギレそう

    • 7
    • 6
    • ニュルタム
    • 22/12/26 02:12:59

    >>5 みんな出て行ったら帰って来ないよ。

    • 0
    • 5
    • ニュージーランド・ドル
    • 22/12/26 02:10:13

    息子さん四人もいるの?心強いね

    • 2
    • 4
    • ニュルタム
    • 22/12/26 02:03:44

    >>2 マジでクリーニング代請求したい

    • 3
    • 3
    • ニュルタム
    • 22/12/26 02:03:17

    >>1 
    そう、あちこちに吐きまくったらしく汚物だらけ

    • 2
    • 2
    • ヨルダン・ディナール
    • 22/12/26 02:00:05

    えー…クリーニング呼ぶから代金支払え!って感じだよね。気持ち悪い。あり得ない。

    • 6
    • 1
    • インド・ルピー
    • 22/12/26 01:57:32

    えー。玄関入ってから息子さんの部屋に上がるまで吐き続けたの?最悪。大変だったね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ